• お知らせ

テレワーク実施期間の再延長について

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月30日(月)から実施しているテレワーク(在宅勤務)期間を、政府の緊急事態宣言の期間延長を受けて下記のとおり延長いたします。

従業員及びお取引先の皆様の健康と安全の確保を第一に、引き続きリスク軽減を図ってまいります。</ br> 一部ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

《対象地域》</ br> 本社及び全支社

《延長再期間》</ br> 2020年5月7日(木)から5月31日(日)まで</ br> ※状況により期間変更や追加対応等を実施します

《その他の対応》</ br> 原則としてテレワークを実施し、事務所では必要最小限の従業員による業務体制とします。</ br> やむを得ず出社する場合、感染症予防対策(時差通勤、検温、手洗い、うがい、手指消毒、マスク着用など)を徹底します。