• お知らせ

テレワーク実施期間の延長について

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月30日(月)から実施しているテレワーク(在宅勤務)期間を、政府の緊急事態宣言を受けて下記のとおり延長いたします。

従業員及びお取引先の皆様の健康と安全の確保を第一に、引き続きリスク軽減を図ってまいります。

一部ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

《対象地域》
本社及び全支社

《延長期間》
2020年4月13日(月)から5月6日(水)まで
※状況により期間延長や追加対応等を実施します

《その他の対応》
原則としてテレワークを実施し、事務所では必要最小限の従業員による業務体制とします。
やむを得ず出社する場合、感染症予防対策(時差通勤、検温、手洗い、うがい、
手指消毒、マスク着用など)を徹底します。